ワンスマ

ドライビングレッスンと
カートレースで
カーライフを演出する
澤圭太主宰の団体

ニュース&コラム

2021.01.23

ドラアカTV情報 大切なルール(その2)【570S GT4レンタルPR企画】

ドラアカTV情報 大切なルール(その2)【570S GT4レンタルPR企画】

雨の週末ですね。

ワンスマは明日、広場トレーニング実施日【8ers 練習会)なので、現地雪の予報もあり、集合とスタート時間を遅らせて対応としております。

参加者の皆さん、気を付けて当日の状況に応じて会場にお越しください。

雨とか雪とか、なるべく避けたいですが、太平洋側は今年はMt.Fujiにも雪が積もらない位、典型的な西高東低の冬天候で雨が圧倒的に少ないですね。

乾燥すると火事も多いし、ウィルスも蔓延しますから、少し湿気は必要。
(そう考える事で心を穏やかに、、、です 笑)

さて、週末の外出を控えている方々には、、、

映像コンテンツが250本になろうとしている『Driving Academy TV』、サーキット走る人なら必見の基本的なルールとマナーのお話が公開中!!です。

>>> こちら

走り慣れている人は知っている(慣れているだけで実は忘れて居たり勘違いしている事も多い)、知らないで走っている人も実は結構多い。これは非常に命を預けるサーキット、クルマ、一緒に走る人たちに危険を及ぼします。

最近FSWでもゾっとする事故がありましたが、サーキットによっても違う、スポーツ走行や走行会などでも違う、そんなルールとマナーの部分を徹底解説しています。

知らない人は予習、知っていても今一度確認で是非ご覧頂きたい映像です。

また、来週1/28(木)にFSWにてMcLaren 570S GT4のレンタルシステムのプロモーション試乗会を実施します。

First Garage様所有の570S GT4車両、FSWのスポーツ走行の中で試乗会的な走行で、通常は最初の30分1本が35万円、2本目以降は20万円(1本に付き)ですが今回は特別に1本(30分)を20万円にてご案内します。
(タイヤ費用、燃料、メカニック費用、運搬費、車両のクラッシュ保険(免責金額あり)など全て込)

スポーツ走行の券だけご用意ください。

またピット使用、ワンスマのドラサポ(動画とデータで走行チェック&アドバイス)も通常は別途ですが、今回は料金に込とします。

主宰:澤がしっかり最初タイヤを温めてお渡ししますのでこの季節のスリックタイヤでの走行でも安心です。

ご希望の場合は『28日のGT4試乗希望』として事務局にお問い合わせください。
>>> こちら

宜しくお願いします~~!!