ワンスマ

ドライビングレッスンと
カートレースで
カーライフを演出する
澤圭太主宰の団体

イベント詳細

同乗ドラサポ in 富士スピードウェイ

同乗ドラサポ in 富士スピードウェイ

日程
5月26日(水) AM9:00 ~ PM3:00
会場
富士スピードウェイ開催
26,000
円(税込)

同乗走行で正しいドライビングを体感!!

各社が開催する走行会の中でおこなう、少人数制の本格ドライビングレッスン「同乗ドラサポ」です。
スポーツ走行では不可能な同乗走行ができますので、インストラクターによる正しいドライビングをカラダで覚えることができます。さらに、ワンスマお得意のデータロガーによるドライビング解析診断も実施します。

★こんな人にはとくにオススメ!!サーキット走行を始めたばかりの方

・車両を乗り換えたばかりで乗り方が分からない方
・そのコースを初めて走る方
・プロの運転を体感したい方
・自分は理論派より感覚派だという方
・データロガーや車載映像ではイメージしにくい方

レッスンの流れ(下記は一例です。走行本数や参加人数により順番や内容は変化します)

1. 走行1本目のおよそ半分を使って同乗走行します。参加者様のスキルやご要望に応じて、模範となる走行を行います。1本目のもう半分は参加者様に単独で走行していただきます。

2. 走行1本目でデータロガーを収録しています。走行後のインターバルに、インストラクターの同乗走行時のデータと参加者様の単独走行のデータを解析し、アドバイスを行います。

3. 走行2本目以降は、ロガー解析によるアドバイスを心がけながら参加者様単独の走行をしていただきます。この間もロガーを収録して走行後に再び解析し、効果測定と次回走行への課題設定を行います。

注意事項

※トレド246主催の走行会は、集合14:00、走行16:00〜17:00の60分1本の走行、参加料金22,000円です。
※上記料金は同乗ドラサポの参加料金です。走行会参加料金が別途必要です。走行会の開催内容については走行会主催者のWebサイトをご覧ください。
※ドラサポ参加料金にデータロガーのレンタル料金と解析診断料金を含みます。
※車載カメラのレンタルは別途3,000円で承ります。車載映像データーをお渡ししますので、USBメモリかパソコンをご持参ください。
※走行会の詳細については主催者のWebサイトをご覧ください。
※最低催行人数に達しない場合、開催がキャンセルされます。