メール不達にご注意ください!!
ワンスマからのメールが届かない事例が多く発生しています。
とくにYahoo!メールやgmail、携帯電話・スマートフォンのアドレスで、メールが届かない事例が多くなっています。
イベントへの参加やDVDの購入、お問い合わせに関して、お客様との連絡は原則的にすべてメールにて行っています。
- 参加申し込み、DVD購入申し込み、問い合わせの各種フォームを送信すると、送信内容を確認するメールが、記入したメールアドレスに届きます。このメールには、料金のお支払い方法などの重要な内容が含まれています。
- 参加いただくイベントの受理書やタイムスケジュールなどの事前のご案内のほか、中止・延期などのご連絡もすべてメールにてお送りします。郵送はしません。
- 新規イベントの募集開始やDVDの発売などをお知らせする「ワンデイスマイルニュース」もメールにてお送りします。
これらのメールが届かない原因として、主に2つが考えられます。
- フォームに記入いただいたメールアドレスが間違っている
- 迷惑メールのフィルタにかかって、「迷惑メール」のメールボックスに仕分けられている、もしくは受信拒否している
解決方法として、下記をお試しください。
- フォーム送信後に確認のメールが届かない場合は、フォームに記入いただいたアドレスが間違っている可能性が高いです。メールアドレスをご確認のうえ、再度フォームを送信していただくか、問い合わせフォームからその旨ご連絡ください。
- ワンスマからのメールは、原則的に「@onedaysmile.jp」のドメインをもつアドレスからのみお送りします。ご使用のメールソフトやWebメール、携帯電話、スマートフォンにて、当該ドメインを迷惑メールとして識別しないように設定するか、受信拒否から除くように設定してください。
- 受理書などの添付ファイルが送れない事例が多くありますので、携帯電話のアドレスはなるべく避けていただくようお願いします。